2024年04月18日

グルテンフリー生活956日目

昨夜の地震は驚いた。ベッドに入ったのが11時ちょっと前。電気を消して、ウトウトして
いたら緊急地震速報が出た。防災無線と携帯電話の音で飛び起きた。

とりあえずテレビで情報を確認した。高松は震度3。11時40分にまた寝た。
割りとすぐ寝れるもんだ。これが震度5なら眠れなかっただろう。

さて、本日食べたものを記録。

朝:ごはん、みそ汁、ブロッコリーのオムレツ、ミニトマト、小松菜の炊いたん、煮豆、
  筍の炊いたん、たくあん、コーヒー
昼:ごはん、みそ汁、豚の生姜焼き、キャベツ、ほうれん草のお浸し、つぼ続け
夕:アジの唐揚げ、肉野菜炒め、若竹煮、胡瓜の浅漬け、煮豆、大根と握り天の炊いたん

今日もだいたいグルテンフリーでお腹いっぱい。

今年は筍を沢山貰った。なので毎食の様に食べている。まだ食べ飽きてはいないけど、
食べ過ぎると肌が痒くなるので食べる量には注意している。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
グルテンフリー生活906日目
グルテンフリー生活806日目
グルテンフリー生活771日目
グルテンフリー生活769日目
グルテンフリー生活768日目
グルテンフリー生活767日目
同じカテゴリー(日記)の記事
 グルテンフリー生活969日目 (2024-05-01 20:18)
 グルテンフリー生活968日目 (2024-04-30 20:53)
 グルテンフリー生活967日目 (2024-04-29 20:45)
 グルテンフリー生活966日目 (2024-04-29 05:00)
 グルテンフリー生活965日目 (2024-04-27 21:49)
 グルテンフリー生活964日目 (2024-04-26 20:21)

Posted by がじん at 20:01 │日記

削除
グルテンフリー生活956日目