2019年12月14日

最後の営業終了

喫茶クリートの最終営業も終了しました。

朝から大勢の方が見えました。

大阪から以前の勤め先の先輩が
車を飛ばして来てくれました。
ありがとうございました。

たまたま店にいらしたお客さん方とも
話が弾み
意外とどこかでつながっていたり
知り合いだったり
名刺を交換するという珍しい光景でした。

うーむ。
今日閉店したんですが
何かもったいない時間・空間でした。

食器を洗うのが追い付かず
へとへと。
洗い物は明日にまわすことにしました。

さて、店舗の方ですが
ほぼ買い取り先が決まりました。

不動産屋さんのインターネット、当ブログに出して
2週間。早かったと思います。

やっぱり、みやざき不動産さんを選んで正解。

宣伝みたいですけど本当です。

明日からしばらくは店の片づけをします。
まずは冷蔵庫の片づけと清掃。
製氷機を清掃して水けをきって。
食器を梱包して
中古厨房機器屋さんに買取依頼。
沢山やることがあります。

野菜や肉類はほぼなくなりました。
ベーグルがまだ20個ぐらいありますので
こいつをなんとかしないと。
冷凍なので日持ちはしますが
家の冷凍庫がパンだけにパンパン。

最後に

4年半、喫茶クリートをご贔屓にしていただき
ありがとうございました。

本ブログはしばらくそのまま続きます。

プロフィールだけ変更しとかないとね・・・

どうしよう。無職だわ。

会社を退職してすぐは
海洋冒険家と言っていましたが
ヨットを手放した今となっては
それも名乗れず

仕方ないので
写真家・文筆業・料理研究家という肩書で
怪しまれないように
こそっと生活しようと思います。

怪しいわなぁ。

通報されんようにしとこう。















同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秘密の場所
店舗売ります・貸します3
店舗売ります・貸します2
多肥産レモン
紅玉コンポートⅡ
台風19号対策と今日のランチ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 グルテンフリー生活207日目 (2022-03-10 20:35)
 一人で冷蔵庫運ぶ (2019-12-15 23:22)
 喫茶クリート最終営業日 (2019-12-14 10:20)
 明日で閉店します (2019-12-13 09:25)
 いろいろ解約 (2019-12-10 22:27)
 秘密の場所 (2019-12-09 14:00)


削除
最後の営業終了