2015年09月29日

福山さんと吹石さん

テレビでは昨日の夕方からこの話題ばかり。
日本中の女性がショックを受けている、みたいな。

電撃結婚でしたが、以前から交際していましたし、
この二人は絶対結婚する、と思っていました。

理由は一寸した関係で、一寸知っていることがあり・・・
これは秘密なんですけどね。

でも、女性の方たち、好きなタレントさんが結婚したらやっぱり
ショックですか?

私、仲間由紀恵さんが結婚したとき、ちょっとショックでした。
男でもショックなんだねえ。祝福の前の一寸したうろたえ。

結構な年の差婚。普通の人は、15歳違いの女性を口説こうとしたら、
「芸能人ちゃうから、それはないわ。」と拒絶されます。

福山さんと吹石さんは13歳差か。なるほど。

福山さんは最近、男ばかりのお客を集めてライブをしたり、
若い子だけのライブをしたりしてました。
女性ファン以外の層を広げたかったのか、
女性ファン以外にもファンがいることを確認したかったのか。

私、福山さんのFMラジオ番組聞いてます。
ファンなのかな。










同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秘密の場所
店舗売ります・貸します3
店舗売ります・貸します2
多肥産レモン
紅玉コンポートⅡ
台風19号対策と今日のランチ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 グルテンフリー生活207日目 (2022-03-10 20:35)
 一人で冷蔵庫運ぶ (2019-12-15 23:22)
 最後の営業終了 (2019-12-14 22:34)
 喫茶クリート最終営業日 (2019-12-14 10:20)
 明日で閉店します (2019-12-13 09:25)
 いろいろ解約 (2019-12-10 22:27)

この記事へのコメント
昨日は驚きました。
吹石さんといえば、僕の世代では近鉄のプロ野球選手だった
お父様の、日本シリーズでのホームランの印象が一番強い
お方です。
当時の主力よりも地味な存在でしたが、あの時のお父様の
ホームランよりすごい場外ホームランを放ったなぁ。

マーマこと笠井 隆宏
Posted by マーママーマ at 2015年09月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山さんと吹石さん
    コメント(1)