2018年01月20日

テレビで紹介されたのかなあ

今日がRNCシアワセ気分の放送日でした。

カジアルキのコーナーで喫茶クリートが取材を受けたのは
昨年12月29日にお知らせしました通りでございます。

私、すっかり
テレビのチェックを忘れておりました。

でも、忘れそうなことはちゃんと前もってやっておく、という
海の男の鉄則通り、年初にシアワセ気分を録画予約、
しかも毎週予約しておりますので
きっと録画出来ているはずです。

そう、この時点で20日放映と言う事を忘れていたのね。

これから家に戻って見てみます。

母も見てないそうで、この分だと親族一同誰も見ていないでしょう。

店の前の道路が水道工事中でとても入りにくい状況で、
テレビ見たよ~!!なんて慌てて駆け込んでくる人は誰もいませんでした。

そんなものかも知れません。

本当にオンエアされたのかな、30秒くらいかもね・・・・。

そんな喫茶クリートは
高松市出作町にポツンと建っています。

明日は水道工事がお休みなので
静かだと思います。

テレビをご覧になった方はご来店時、
素直に白状してくだされ。

「観もうしたぞ、御主人。ふぉふぉふぉ。」

「み、観られましたかぁ・・・・・」

















同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秘密の場所
店舗売ります・貸します3
店舗売ります・貸します2
多肥産レモン
紅玉コンポートⅡ
台風19号対策と今日のランチ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 グルテンフリー生活207日目 (2022-03-10 20:35)
 一人で冷蔵庫運ぶ (2019-12-15 23:22)
 最後の営業終了 (2019-12-14 22:34)
 喫茶クリート最終営業日 (2019-12-14 10:20)
 明日で閉店します (2019-12-13 09:25)
 いろいろ解約 (2019-12-10 22:27)

この記事へのコメント
こんばんは~はじめまして(*^^*)

観ましたよ~(^_^)v
テレビ放送は知らずに偶然、ちょうど走行中だったので、路肩に停車してじっくり拝見致しました

冬の風は重い、密度が濃い…でしたっけ…
カジさんお気に入りのフレーズ
私も漠然とそう感じていたので、何だかヒットしました

又お伺いさせていただきますね
カミングアウトさせて頂きますわ( ´艸`)
Posted by アクアマリンアクアマリン at 2018年01月20日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビで紹介されたのかなあ
    コメント(1)